スイングアーム
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ノーマルスイングアーム
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この時のホイールは88'GSX-R400のもので
18インチ 4.0Jでした。
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GSX-R400スイングアーム
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GSX-R400のスイングアームは当然モノサス。刀は2本サス。アーム側受け部がないので製作に。
リンクの受部は切らずにそのまま使用。
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問題発生!!!!
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左サスフレームピポット部がノーマルの状態だと、アーム側ピポット部がアームからはみ出た!!
仕方ないのでフレーム側ピポットを作り直し。
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仮組み、位置合せ
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仮組みを行い、位置合せ。ノーマルより多少レイダウン気味にし、車高もUP。アーム側のピポット
部を決定し溶接。その際、エンドアイを最長のものに変更。
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完成
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もとの状態が傷だらけの為、粉体塗装を行なったけどちょっと失敗。ノーマルにしか見えん。
ブレーキのトルクロッドはGSX-Rではフレームから取っていたが、アームから取るように変更。
ホイールはやっと17インチ4.5Jになりました。チェーンラインを合わすため、カラーをスプロケ
側に挿入。微調整はスプロケを逆付け。
乗った感じはサスも動くし、タイヤも回るのでOKでしょう。って感じです。
だけど、ものすごくホイールベースがショートになった。短足!!!って感じ。
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