×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

自作パーツ

これまでに製作し図面が残っているものです。


トップブリッジ

フロントフォークを正立から倒立にした際、フォーク全長が短かった為
短い分を補う目的で製作したトップブリッジ。
GSX400S用トップブリッジ

スロットル

キャブをTMR-MJNにした際、キャブ側の太鼓に合わせ製作。
ノーマルのスロットルでもハイスロ気味なのでセッティングがだせず
これによりアクセル開度が80゜程度になりセッティングがしやすくなる。
GSX400S用スロットル(TMR)

スロットルホルダー

上記スロットルに合わせスロットルホルダーを製作。ノーマルのホルダー
だとワイヤーが引っかかる。
GSX400S用スロットルホルダー(TMR)

ラジエターステー

GSX-R400用ラジエターに変更した際のラジエター取付ステーとサイドカウル
ステーの固定ステーを製作。
GSX400S用R-400ラジエターステー

オイルキャッチタンク

キャブを変えファンネル仕様にしエアークリーナーBOXを撤去した為
ブローバイガスリターンラインを接続する為に製作。
GSX400S用オイルキャッチタンク

キャブレターヒートガード

ヨシムラのヒートガードを今のバイクに合わせ下記のように製作。
泥よけも兼ねるよう長めにした。
GSX400S用キャブレターヒートガード

ブレーキライン継手


ブレーキをブレンボのラジアルポンプにした際、ブレーキホース取付位置を
90゜変更する為に製作。
GSX400S用ブレンボ継手

ミラーステー


バックミラーを取付ける場所が無くなってしまった為製作。
フロントフォーク突出し部にクランプするスタイル。
GSX400S用ミラーホルダー


水冷軍団トップへ