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エンジン
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正直言ってノーマルは・・・・・・
REVも自分にとっては、はっきり言って邪魔でしょうがありません。
なのでオーバーホールも兼ねて少し変更しました。
こちらからお願いした変更内容は下記の項目です。
1)ボアUP
2)REVカット
腰下は予算が無くて見送りました(泣)
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エンジン(ノーマル)
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シリンダーヘッド(ノーマル) |
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ピストン(ノーマル) |
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ヘッド、ピストンともカーボンで・・・・・
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さー、これからどんな風になっていくのでしょうか。
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シリンダーヘッド加工
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見ての通りです。
ポート研磨まで自分で頼んだかは覚えていません(笑)
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作業前 |
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作業後 |
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REVカット |
最大の目的であるREVカットです。
街乗りではターボみたいで面白いとおもいますが、切れたり入ったり正直うっとおしいし
壊れそうで怖いです。
電磁弁の撤去、オイルラインの変更等多々ありますが、ロッカーアームをCBXのものに
交換すればOKです。(なかなかありませんけど・・・・・)
自分はとてもラッキーでした。
正直ロッカーアームが準備できない状態で引き渡しました。
今回、組んで頂いたショップが、もとモリ○キから独立した方とのことで『探してあげる』
との有難い御言葉。
ありました。倉庫に眠っていたそうです。
しかもWPC加工までして頂き感謝感激です。
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ピストン |
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運良くモリワキ製の460ccピストンキットが入手できたので・・・・・
今回は時間も無く・・・・っと言うより面倒くさかったので重量合わせは無しです。
これも御好意で、パワーが上がるからっといって強化クラッチも仕込んで頂きました。
本当に有難いことです。
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最終調整 |
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組付完成 |
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お化粧直しして完成です。
でっかい電磁弁も無くなりスッキリしました。
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パワーチェック
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上だけ回ればいい。
ってことでFCRはφ32を選択しました。
見事に上だけしか使い物になりません(笑)
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走ってみた感じでは、当然ノーマルよりパワーは出てますが、まだまだ車体が重く感じます。
(実際重たいんですがね)
もう少しパワーが欲しい感じはあります。
年代物ですからしょうがないですかね。
REVカットはバッチリです。
コーナー中の強制REVカット(半クラ)、あの煩わしさから開放されてスッキリしました。
今後は自分がダイエットして軽量化を行ないます(笑) |
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